トップページ > 高畑店【スタッフ日記】 > チョコミント

高畑店【スタッフ日記】

高畑店【スタッフ日記】一覧へ

2017年08月12日 チョコミント

何気にTVで『マツコの知らない世界』といゆ番組を見てたら


【マツコの知らないチョコミントの世界】といゆ内容


夏場はチョコミントの旬だそうな(・・?


色んな種類のチョコミントが出回るらしい・・・


アイスのチョコミントは好きだし、チョコレートのチョコミントも嫌いじゃないけど、、、






ジャーン、蒸ケーキ!

番組では、マツコさんが一口食べて、「マズイ!」と叫ばれてましたが





毒々しい水色のケーキ、怖いもの見たさに食べてみました(^_^メ)


歯磨きしたすぐ後に蒸ケーキ食べてる感じ、

はたまたチューインガムと蒸ケーキを同時に食べてる感じ(>_<)


おいしいもんじゃない、、、





お店の近くのコンビニで購入したチョコミントいろいろ


アイスクリームは、熱い夏さわやかな冷たさとさっぱり感のある王道のデザートでした♪


しかし、チョコミントプリンって、、、






わぁ〜やっぱり歯磨き粉かチューインガム食べてるみたい(@_@;)


結論

チョコミントはアイスクリームに限る!




高畑センター   谷












スタッフのコメント


オッシャ・レッツ谷
 
オッシャ・レッツ谷プロフィールへ

高畑店【スタッフ日記】一覧へ